夜更かしした

JRAのサイトを見て、今週末の春の天皇賞の勉強をして、興味あった通販のサイトをチェックしていたら、こんな時間になった。
なんだか、ここに日記を書くのも、たまにはいいかも。

あたしはこの春から、フレッシャーズの仲間入りをして、ただいまおとなしく社会人をすごしてます。

まぁ、スキルアップのための転職だね♪
アップせにゃぁならん。でも、ただ今ちょっと弱気。
フレッシャーズですから。35歳ですけど。
制服もいいね。スカートはいて仕事するってのは、ひさしぶりだ。

フレッシャーズなので、今までみたいに昼休みにスポーツ新聞を読むなんて行為はまだできません!
もうちょっと、猫かぶらせてくれ!35歳ですけど。

あしたは休み。
・・・・ほんとは・・・ラ〜メン食べたい。でも、金がない。
転職して給料日がズレちまったから、連休前なのにイタイ・・・