世界一の美女になるダイエット

ちょっとネット散策してみたら、こんな魅力的な本を発見。
なんとも、とても売れているダイエット本らしい。

毎度のことではあるけど、ダイエットはやっぱり興味がある分野です。

これは、レビューをみても、ほんとに面白そう。

かれこれ・・・12〜3年前くらいかな?
ダイエットに成功して・・・実は身長161cmで体重が43kgまで、落ちたことがある。
マメにカロリーを計算して、地道に・・・3ヶ月くらいから一気に落ちて。

ただ、怖いのがその本に「今食べたもので10年後が決まる」云々がコワイ・・・
今のあたしって、あん時のあたし?って?

やべぇ〜・・・・・・・・

そんときは、ほんとガリ子だったけど、やせすぎはいやだけど、体にいい食事を摂るってのは、魅力。結果、痩せればウレシイもんね♪

コアリズムに本読んで、ちょっとでも、努力をしなくちゃ・・・