今日は初めての接待で、お昼に用事があるだけなのに、すんごく早起きしたの。
ま、6時くらいだから、平日よりは遅いけど、休日よりは3時間早いわけ。
寝覚めはケータイでブログやらフラフラしていたんだけど、しょーがないから新聞とりにいったのよ。

そしたら、うちのスポニチ、1面が

「熱愛!!ほしのあき  三浦皇成

だもん!
まぁ、ほしのあきの熱愛はおどろかねーけど、32歳でなにもないわけないもんね。でも、皇成はおどろいたなぁ。
13歳差だって。
あたしと隼人クンでも10歳差なのに(何か?)

ほしのあきを見るのは、競馬の番組でしか見ないので、思い込みだけど「ジョッキー狙っているな・・・?」って思っていたんだよ。勝手に。
しかも、関東の若手だな?
ハシッテホシーノの松岡か?
くらいには。
でも、皇成だもんなぁ。
朝、寝ぼけたダーリンに

ゆ「スポニチ見た?」

だ「見てない」

ゆ「ほしのあき熱愛だって」

だ「ふぅーん」

ゆ「相手だれだと思う」

だ「別に、誰でもいいんじゃね?」

ゆ「皇成だよ」
だ「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


みたいな。13歳差はいくらほしのあきでも、キツうないか?とか、あんまり心配しないクセに気になったりして。

ま、確かに、かわいいし、胸でけーし、こんなコと付き合ったりしたら、今後、皇成は誰とも付き合えないかもなぁ〜・・・。



はぁ〜・・・・・でも、ちょっとうらやますぃぞ。



そんなんで、接待へ行く準備が遅れちまったよ。