ムカムカすることだらけ

おせぇし。PC!って、ダーリンのだから文句はいけないけどさ。

うち帰ったらシンクがピカピカになってたの。
あ、誰かそうじしたんだ〜って思って、帰宅の手洗いと、持ち帰ったペットボトル洗っていたら洗面所から、どなり声が「◎×■☆△〜!!・・・!!!◇※▲〇〜!!」
・・・?
せっかくそうじして、ふきあげたのに、使ったのが気に入らないとどなり声。こわ〜・・・。
どなるくらいなら、そうじしなくてもいいんだけど・・・どうせ、月1回くらいしかしないくせに。
あたしは毎日トイレ掃除をしてるけど、掃除したあと使われて、どなりたいと思ったことは1度もないよ。
そうじしてすぐにつかって汚されても、生活して必ず使うところだからと思ってるから。
そうじしてすぐ使って困るなら、困らないところに、あたし暮らしたいな。
張り紙はるとか、水道の元栓締めておくとかすればいいのに。
ちょーっと生活力が貧弱だな〜。
あーあ、台所の水道で手を洗っても、どなる人のいないところに暮らしたい。
おかげで・・・ふろにもはいれない。とっても、下界にいきずらい。いきづらい?

・・・ここでゆうことじゃない?

じゃ、次のムカムカすること。
8歳でなんで59.5キロなの?メイショウカイドウ。去年、惨敗してるんだから、すこしまけてよ。
・・・レースに思いっきり負けたけど。

きょうのお勉強で、練習問題でわかんないところあって、先生に質問したら。
前段階での知識がないとできない解答といわれた。
それって、質問の答えになるの?その知識を教えるのが先生じゃないの?わけわかんない!

きょうはお勉強の日なので、夕飯を近くのコンビニの手作り弁当にした。
ちょっとあせっていて尋常でなかったのか?いつもとちがったメニューを買ってみた。
「豚横隔膜みそ炒め丼」
・・・ちょっと冒険しすぎた。ふつうにチャーハンにすればよかった。
(まぁ、夕方だから品数はなかったんだけどさ)

気つかってんのか、どうなのかわかんなくてイラってしまった。

女の子はデリケーツ、いやデリケートです。なぜにケーツ?

新潟競馬場矢部美穂となにを予想するんだろう。