ぬけてます

髪の毛。いや、気力。する気なし。なんでも。
いま、ネガティブになってるの。暗いの。あたし。
涼しいのはいいけど、エアコンはいや。
あたし、老け込んじゃったのかな。更年期かしら。
まだ、はえぇよ。いくらなんでも。でもでも、意識していかなくちゃねぇ。

明日は友達と会社の先輩のセッティング飲み会です。
ちょっとドキドキしています。控えめに飲みます。
先輩は先輩なんだけど、かわいらしいところがあります。
媚びてるとかじゃなくて、笑いのエッセンスが毒っ気ありでかわいらしい。わけわかんね。
会社でも人気者なんだ。人気者だから、たまに疲れるみたい。
友達は、やさしいひとなので、きっとそうゆうところカバーできんじゃないかなって思う。
だから、あたしはよさそうだな〜って思ってるけど、まぁ、好みもあるので。
楽しみです。