うだうだゆだってま〜す

いいシャンプーないかな。

あたまかゆい。頭皮のぷつぷつ(いわゆるツノ)がまた出てきた。
これが気になって仕方ない。
このツノをかきむしったりして抜いた毛から毛が生えてきて、2〜3センチくらいの短い毛がピンピン目立ってきた。
この毛が天然のパーマ毛なもんだから、あたしの頭がゆだってる効果(湯気?)みたいで、めっちゃカッコわりゅ。
これ隠しに美容院もいきたい。今度はストレートにしたい。
でも、ツノがあるからな〜、お肌に刺激の強いこともしたくない。いや、それより見た目だよね。
でも、金ないしな〜。行き着けの美容院遠いしな〜。

美容院いきたい。美容院いったら、ストレートにしたい。ついでに今度こそエステしたい。
いいシャンプーないかな。安くてお肌にやさしくて髪がうるうるするような。