うちのパソコンおせーよぉ

学校いってきた。むっちゃ、難しくなってる。
まじで、試験おちるかも。あんまり難しくて。
でも、これほんとほしい知識。勉強してモノにしなければ。
久しぶりにうちPC使った。こんなに遅かったっけ?
重いなんかはいってるの?むちゃくちゃ遅い・・・イライライラ。
PC通販でいつもの化粧品を買った。給料見越して。
でも、、、、きっとボーナスは見越せないYO!

新しいケータイほしいなぁ〜でも、電波が通じない〜だから新しいの買えな〜い♪
ケータイにお気に入りの通販のバーゲン情報がメールきても、サイトが開けない♪
ミクシィはいったって、友達に誘われたけど、対応機種じゃないからはいれない♪
マックのクーポン、だうんろーどぉできな〜い♪
新しいケータイほしいよぉぉ〜♪

だから・・・いなかはいやじゃぁぁ〜・・・