野菜ジュースはいいよね!

飲み始めてから、意識していないうちに慢性の便秘だったけど、よくなってるみたい。
それから、おなかもスッキリしてるし。
なーんだ、カンタンなことだったんだ。ってカンジ。
野菜ジュースっていろいろ売っているよね。でも、あたしはコレって決めている。
やっぱりおいしくないと飲めないし。
実はトマトが嫌いだから、トマト100%のジュースはダメなんだけど、だからといってニンジン系だと、甘い・・・
フルーツ入りのは二日酔いの朝なんか、身体が糖分を求めているのか、ガブガブのんじゃうけど。
普段は食塩無添加の野菜100%を毎朝飲んでます。いいねぇ〜。
でも、野菜にも糖分があるから、摂りすぎるとやっぱり糖尿病とかになったりして注意は必要なんだって。

さてさて。
うちの畑にさるがでたそうです。
うちの畑のスイカを盗み食いしたそうです。
獣はコワイよ・・・。