秋の天皇賞

ほんとはまだ迷ってます。
だって・・・スイープ→ダンムーって思っていたのに、日ハム優勝しちゃったもんだから、なんか関連づけしたくなっちゃうんだもん。
で、その関連付日本一・・・で、枠連 4−4
日ハムのホーム・・・北海道
てなワケで2000の距離も得意なコスモバルク!が気になっちゃうぅぅのよ。
たぶん、この3頭をどうからめて買うかがこれから、悩むところなんだろうけど。
予算は給料日まえでかなーり限られてるからね、ほんとに悩むわ。
菊の惨敗もあるし。。。。
これは、ぜったいにはずしたくない。
近年は天皇賞秋の牝馬大活躍だって無視できないもん。
混戦なんですから、ズドンと穴狙いよりも、しっかり押さえて、潔くいきたいものですわ。

ダーリン帰ってきました。
なんか、 
        理解できないわ。