で、jc

すんごいひさしぶり。
だって、ほんとにネットするヒマなかったんだもん。
子をねかしながら一緒に寝てしまうのが、あたしの生活サイクルにしっかりはまってます。
それはそれで、たいへんなんだよ。
ダーリンに肩身のせまーい思いをしつつ。舵をおしつけてるので。先に熟睡しちゃってるのってさ。
朝はちゃんと起きなくちゃっておもっても、寒くてちょっと遅れがちです。えろすんません。

ダーリンから新聞もらった。予想した。
やべ!フツーにハーツがいい。ハーツ◎そっから3連単って思っていろいろかんがえたけど、結局馬単にしました。
G1で2着実績のノリひろさん。で、もちろんディープ。ドリーム。サムソン。予算が500円で、どうだ!
残りの100円は・・・ハーツの単勝で。いくらくらいになってるかな?500円くらいつけば保険として◎なんで。

で、体重?
多分へってない。
量ってない。
このあいだ、上司に「最近、フトッた?なんか、腰まわり大きくなった?」ってゆわれた。
食べたくなる季節ですものねっ!大きくなっちゃうわよっ!
いけません。やせ時期にはいったら、また落とします。いつなんじゃ。