ちょっとキモチかるいです。

実際はわかってないけど。
うちの会社でこの夏にやせるってがんばってた人がいた。
昨日、あいさつがわりに「ダイエットうまくいきましたか?」ってきいたら
「オレにケンカうってんのか」とみごとにかわされました・・・そーいや、やせたどころか、丸くなってた。
やべぇ〜・・・またしても地雷ふんでます。
ちなみに、あたしはいまわりとヤセ時期みたい。
きょうはひさしぶりに、帰りにアイスを買って食べながら運転してみました。
フツーのアイスなんだけどね。アイボリーてグリコからでてるちょっと高級クラスのモナカアイス。
運転のときは支障が少ないからモナカばっかり食べてるんだけど・・・
食べ終わったら、めっちゃあまったるぅぅぅ・・・
普段?ならそんなことあんまり感じないけど、ヤセ時期にはいるとこーなるみたい。
野菜とか食べたくなったり、油っぽいのは避けたり。。。こんなときがチャンスよね。
え?まだ、こんなことゆってるの?
あーあ、あたし今ナンキロなのかしら・・・会社のジャージ着て量ったら、50.8でした。まあまあでしょ。

明日、ダーリンが帰ってきます。
エレガントに変身したアタクシの姿にきっと惚れ直すはず。
埼玉いって、ちょっと関東人きどりしてたけど、どーでもよくなるわ。
ダーリンがかえってくれば、朝がすこしヨユーできるから、また朝パック再開でビューティーアップよ!