体重はまだはかってません。

でも、ちょっと喰いモード落ち着いてます。
キモチ、おなかもすっきりしてます。
ダーリン不在で、夕食をまともに食べられない日もあり、早寝早起きも影響。多分、食べる量はちょっとおちてるかも。
ダーリンがいないから、肉系に誘惑されることもないし。
ただ・・・風邪がなおらない。まぁ、ちょっとはよくなってるんだけどね。
アルコールも控えてるのも好感触♪

ちょっと、フンイキをかえたくて十何年ぶりにパーマなんてものをかけてみました。
最新のパーマはすごいね。デジタルパーマって、今はもう定番らしいんですけどね。
ロッドにひとつひとつ電気がとおってるわけよ。それが、ちゃんと光ったりしてね。
あたしは鏡をみながら大笑い。ただでさえ、ロッドを巻き巻きした頭っておかしいのに、それらがコードでつながって、さらには電気でひかってるんですもの。自分で「おまえは人間クリスマスツリーか!!」ってツッコんでみたよ。
でも、美容院の人は、やはり定番ですからね。ぜんぜん、おかまいなしなわけよね。ありきたりの光景ですもの。
あたしは、めっちゃおかしくて、美容院ってゆう公共の場にもかかわらず、思いっきりセルフ写メしちゃって、ダーリンに飛ばしてしまいました・・・
そのあとの、ロッドをはずした頭もすごかったよ。
なんつーか・・・できたてハカセタロウみたいなかんじ。これは、さすがに写メれませんでしたけど。
そんな苦難ものりこえて、すっかりエレガントマダムの完成です。
おかげで、本日、出勤してみれば、好評いただいております。へへ。
フツーの夫婦とか、カップルだったら、こっちの完成品を写メって、ホメさせるところなんでしょうけど。
で、ダーリンはあたしの人間クリスマスツリーになんのコメントもありませんでした。
まったく、つまらん男じゃ。