あーあー。やっちゃった。。。

最近体重計のってないです。
たぶん先週まではけっこう順調にきていて、40台(?この字でいいの?)まで来ていたんだけど・・・
週末の飲み会でドンとリミッターがふれて、昨日の昼のスーパー惣菜メンチカツと豚バラ特売で作った角煮でとどめをさしてます。でも、キモチ、炭水化物をセーブ。野菜ジュースでバランスキープめざしました。
あ、そうか。木曜日のビーチバレーで消費できたのいいことに、逆噴射してしまったのねぇ。
明日の朝、乗ってみます・・・ドキドキ。
あと、風邪気味かも。のどが痛くて、かすれた咳がでます。
子供の残飯処理してたからかな・・・ちなみにこれも太ります。
明日からダーリンが2Wほど出張のため不在です。
以前の出張や、入院もあって、今年はなんか長期不在気味です。すれ違いもでることでしょう。
ともかく、あたしはこの目先の2Wをプレッシャーの2Wと呼んで持ちこたえてみせます。
確実に2人分のビールを夜起きてるときは空けるとなりそうなので、また太るかもねぇ。