50.4の決意

だって、厚着してるし・・・ジャージだもん。いいわけ。
やせねー!っちゅうことで、なんだか、なつかしくsweet machinegunっちゅうことにした。
カンケイないけど。
あーあ、このバラ肉どーにかなんないかな。
こんな時間におきてることも問題だし。
お肌のゴールデンタイムよ。副交感神経が働いてくれてるはずの時間に、交感神経はたらかせて。
でも、あせるように始めた、ローションパック効いてます。いいわ。
あとは、ゴールデンボディよね。
ちょっとノロけるけど、ダーリンに口元が真鍋かをりに似てる?とかゆわれた♪
・・・(みたけど)似てねーじゃん。
あたしが、今いちばん、憧れる美しきLVは・・・モデルの小林明美ちゃん。
通販のカタログでしかみてないんだけど、(雑誌とか読まないから)もう、めっちゃかわいい!
あのふんわりセクシーな唇!唇自慢のアタクシもぜひ参考にしたい!
で、やさしげで包み込むような微笑が印象的な目元。あこがれる・・・
あたしよりも、きっと半回りくらい若いのかもしれないけど、憧れる。
あとは、やっぱり日ごろの意識よねぇ。食べる量を抑えても、消費が意識より実行できてない!
精進しなくちゃ・・・
で、どーするか。
目標体重をじつは、宣言しちゃってるところがあるので、どーしても達成します。今月中に。絶対!