50.8→50.2

減らない減らない減らない!
昨日から今日にかけてちょっと減ったけど、ぜんぜん目標体重にならないじゃない!
先週末なんだかとっても喰いモードにスイッチ入ってめっちゃダメだ。
とりあえず理性戻して昨日はちょっとセーブしたら、それなりになったからいいものを。
こんなんじゃいつまでたっても変わらんじゃないか!ダメダメダメ・・・
昨日セーブしたんだから、きょうもちょっとがんばろうよ。
ダーリンは無神経にもグルメなお取り寄せ情報をネットでみたりしてユーワクするけど、負けないわ。
毎日毎日、会社のヘルスメーターに乗るあたしに上司が声をかけた。
「どーだ?体重減ったか?」
そして無言で応えられない日がきょうも続く・・・。

せめて・・・40台にのりたい・・・