明日から仕事

終わってしまったGW。

田植えと実家に帰るのみで、のんびりすごしました。
っていっても、長女が学校行き始めて疲れちゃったのか、発熱しちゃって、みどりの日はこもりきり。
看病がきいたのか、5日には治って実家へ。大きな病気でなくて、ほんとほっとしてます。
まぁ、そんな連休でした。


でも、2日行けばまた休み。

土日が休みなのはだいたいツキイチで、今週末が土日休み。

そして土曜日は新潟大賞典があるから、そっちにいっちゃおうかな〜って狙ってます。
天気もよさそうだし、重賞だからイベントもある。
ただ。。。隼人クンが来ないかもしれないのは、さびしいぃ。

次の日のNHKマイルの分まで使い切らないように余力を残しつつ遊ぶぞ〜!