もうこんなになっちゃった

ちょーっとほっといたら20日になったよ。
さっきまで19日だったのに。
いや、きょうは21日じゃん!

お盆休みというものを1日半いただきました。
でも、なんだろうねぇ・・・会社にいっても、電話がなることも少ないし、事務所も人が少ないせいか、
けっこうダレてしまった先週。きょうからが仕事始め(?)な気分だよ。しかも、なぜかきょうは休みが多くて、なにかといそがしかったし。

昨日が日曜日だってこともわすれてました。

てなわけで、月曜日。
勉強にいってきたけど、盆休みですっかり、そっちもダレていたので、あたまん中ぶっとんでました。
・・・あたし、試験受かるのかしら・・・。まじでやべぇなぁ。