ぼちぼちいこか

ほんとはぼちぼちどころの話じゃないんだ。
あたしの勉強は、毎度のこと「やっべぇ〜!」っとキモチ叫んでます。
あたしがもすこしビール依存してなければ、勉強時間の確保もできたはず?そんなことないか。
明日も朝はやく起きれるか?
毎回、講義のあとはあせるんだけど、一晩ねむっちゃうと、ちょっとずつ紛れる〜・・・いかんいかん。
もっと自分を追い詰めなくては。それは、まだいっかー。(この時点でダメじゃん)

あーあ。人選があるんだよ。人を選ぶ。でも、それが、今後に反映されっかどうかわかんないけどさ。
どうせ、うちはガキの集団なワケさ。こんなこと大きい声ではいえないけど。
成長過程っていえば、そうなのかもしれないけど、あまりにも未熟すぎる。
だけどさ、あたしも言葉選ぶほど持ってないから、なんにもいえなくて、悩んでる。
悩んでる。
ふさわしい人を選ぶのか、無難な人を択ぶのか。期限切れてるけど、明日に持ち越します。
・・・あたしは向いてる人を選ぶのが、今後につながると思うよ。