34歳最初の思い出

起床同時に子らから「おかあさん、おたんじょうびおめでとう」と寝ぼけ声でお祝いされて、とてもハッピーな日曜日。
夕べ、ダーリンに入れ知恵された結果。よく統率されたもんだ。一晩寝たくらいじゃ、忘れないぞ。

ついでに・・・あれから6年もたつもんだ。はええぇなぁ〜。
見た目は変わんないつもりではいるけど、シミができ、ゼイ肉はたるんできてるもんだ。
若い気ではいたんだけどね、鏡見るのがヤになることも多くなりました・・・(涙)

そうだな、34歳最初の思い出は、本日の宝塚記念的中の予定だったんだけど、風邪が悪化して、上の子と寝てすごした。
そんななか、ヒルメシ食べようとおきたら、部屋にハチが!と、ほぼ同時に、下の子つれだして療養に貢献してくれたダーリンが帰ってきて、みごとにひっとらえてくれた。
殺生な思い出が2日も続いてしまった。

おまけに、宝塚記念は、じっくり予想もできないまま買って(いいわけ)はずすし・・・
でも、見当違いな予想ではなかったんだけどね。

◎カワプリ
○サムソン
△ポップ
ウォッカ
こんな感じのテキトー購入でダメですた。
がーっくり。