オークス(昨日とタイトルかぶってんじゃん!)

ピンカメが気になって仕方ないけど・・・四位ってのがな・・・次週のダービーがあるから、なにも、明日気合いれてはしらなくてもいいところってのが、気になるよ。それさえなければ、ピンカメでも、いいじゃないのさって感じ。その辺のヤル気?みたいのが、どうなるのかな・・・ってのが心配だよ。ピンカメがNHKでG1とってるからね。それでいいでしょ。みたいに落ち着いてたりしてそうでさ。距離適正よりも、そっちが気になる。

そして、ローブデコルテ。近年オークスと相性がいい福永ってのもいい。桜花賞では4着だったけれど、今年の桜花賞はレベルが高いよね。そこでの4着は健闘。上がり33.5ってのもいくない?いいよね。
この上がりタイムはこのメンバーでは強力な材料となるべ。

あと、ハロースピード。松岡コイウタ景気に反映して。ありがとう。松岡ちゅうことで。根拠ないけど、こうゆう馬の松岡は来るぜ〜・・・

あ。あたし、そういえばNHKマイルでピンカメ買った気でいたけど、予想でチェックしていただけで、買ってなかったんだ・・・

てなワケで・・・
◎ローブデコルテ(そっちかい!)
○ピンカメ
☆ハロスピ

で、どや!