オ〜クス

新しい服がほしい。カワイイやつ。
カワイくみえるやつ。
あと、酒のみたい。おいしいやつ。ビールとかがいい。あと、ちゅーはいとか。
のみにいきたい。
だから、あたしは直感したね。
NHKマイル→ダービいったキンカメとダブった馬に!
NHKマイウー→オークスいくピンカメ、金子HD!に。
てことで、ここでもゆっちゃってるけど。
新馬戦勝ちあがった馬の複勝と。

あー、本よみたい。
勉強するじかんがほしい。

あたし勉強はじめたんだ。
月曜日に講習いって、自習で昼休み30分つかってるんだけど、なかなか難しい。
でも、おもしろいな。あたしって、やっぱりこーゆーの向いてるのかなって思う。
暗記だけで覚えたときと違う。でも、忘れてることがいっぱいでめっちゃあせる。
この環境だから、勉強できることにありがたく思ってます。
でも、まだまだ足りない。もっと費やしたい。
あれもしたいこれもしたい。
家族も大事。仕事も大事。自分も大事。
自分が家族だったり、パートナーだったり、子供だったり、会社だったりするところから自慢されるようなくらいに。
うちのゆきは・・・・(自慢のネタ)なんだよ。すごいでしょ〜って。
ちょっとグレてるかも。