強力塗り

ギャルメークじゃないけど、やっぱりベースも肝心と、きょうの化粧はベースをいつもより多めにとって塗ってみた。
コンシーラーの隠しワザ?にもちょっと時間かけてみた。で、ファンデーションはいつもどおりにしてみたら、あらあら・・・それなりにキレイにみえるじゃない。
次は眉毛ね。と土台が強力だと、眉のラインもわかりやすい。もちろん、ちゃんと手入れした。(実は、これもひさしぶりだったりして・・・)うーん、ギャルメークはおいておいて、土台と眉がそれなりに整うと美しく見えるみたい。
いまさらなんだけどね、ちょっといままで流れ作業みたいなお化粧だったから、反省。
でも、あと5分早くうちを出たいなぁ・・・