50.2 22.6

実家で肥えたり食欲の秋がはじまったりしてます。
肥えたってゆっても、もともとこんなカンジ。
だから、ベスト?っちゃベストなのかも。何もしなくて、食べたいだけ食べてこのくらいだから。
でも、ここはあえて目標を設定したのでめざすよ。47。
できるだけ夜更かししない。
夜更かしするとビールの量が増えて、おなかもすいちゃう。酔っ払うと満腹中枢破壊されて、いつまでも食べるから
毎晩の楽しみのビールも350缶3本まで!なるべく(弱気に・・・おまけに、前より増えてるし)
なんか飲み会とかイベント時以外はできるだけガマンガマン。
ついでにゆうと、きょうは久しぶりに快弁!ピークは過ぎたかな。