盛り上がってるね!

今日は会社の近所で薬局がオープンなんだけど、そのせいかとても会社前にぎわってます。
トラック!クラクション鳴らすな!うるせー!
だって、きょうはご近所、尋常でないんですもの。

定期的に見てるテレビのうちの1つが大河ドラマの「風林火山」なんだけど、先週見れなかったんだよね。
録画したんだけど、まだ見てない。夜はダメだ。みれない。眠い。
見たい。見たい。見たい。あれはいいよ。いい男いっぱいでるから。濃い演技のぶつかり合いが見ごたえある。

もう1つ、定期的に見てるテレビ番組は・・・「スーパー競馬」なんだけどね。
あれも、福原アナ、いい男でいいね。タレ目で上唇が薄いのが好みなんだYO!