免許証

ついにゴールド♪長かった〜。でも、ゴールドって、なったことなかったからわかんなかったけど、
けっこうエバれるもんで、気分よか。講習の教室も、入り口の近くの席すわって、この教室を通り過ぎる人々に
優越感抱いたりしてさ・・・
でも、更新はいいんだけど、写真ってどうしてああなわけ?
こんな色の口紅塗ってないわよ!とか、こんなに前髪キッパリわけてないわよ!とか。
こんなに目ちいさくないわよ!とか不満だらけ・・・女優ライトくらいつけてくれてもいいのにさ。

今週末は、宝塚記念です。
タレント揃いで楽しみなレースです。バチっと当てにいきたいです。

就業後、勉強してきます。これはかなりいい刺激になるよ。
もっとがんばろうって思う。なんでも、かんでも。
そう思うのは水曜の朝までで、いつも。木曜日は普通に朝、起きる。今日も。
朝しか勉強できないんだから、目覚ましで目を覚ますんだから、起きろよ。と、だいたい毎日5時半には感じる。