たまに格差?いや書くさ〜

予定外に3連休です。大姑の米寿と舅の還暦とダブル祝いにあたくしの食欲は野生化した肉食獣になっておりまして、そこに満たせるだけの(量としてはね)食べものがあったわけよ。とーぜん、食しましたわ☆
反省すべき・・・ことで、できるだけ避けたいと思っている便秘薬「コー●ック」のお世話になりました。
第1弾は・・・あら、失礼。
スケジュールからすれば、第2弾は真夜中のはず・・・。今のところ音沙汰なし。え?これでおしまい?んなワケないじゃん!だって、出ないのはとっても気持ち悪いのよ!
明日からまた日常です。
あたしは最近ヘンなスイッチがはいってるのよ。困ったことに・・・
働くのいいけれど、でしゃばるなよ〜って遠くで声も聞こえるよ。
でも、なんとなくしなくちゃいけないことがあって、それはあたしがしなくちゃいけないような気がしてさ。
なにかの因縁で、子供と一緒にみたテレビ「ぜんまいざむらい」でもインスパイアされてます。
いいことしなくちゃね☆[rakuten:book:11904987:image]