50.4

昨日は飲み会でした。
会社近くの居酒屋で・・・ひとりあたりなんと7000円!!!!も飲んでた。どーゆーこと?!精算にビックリ!
ぼられた?いやいや、のんでます。とっても、こころあたりあります。
ほんとに、悪いけど・・・短時間で量産じゃなくて、消費だね。しまくりました。
つまみもおいしく、メンバーもたのしく、あれあれアルコールすすんでしまいました。
今朝は・・・仕事なんだけど、やさしい上司のお許しもありまして・・・ありがたやありがたや。
きょうはダーリンが飲み会。当初、あたしがお迎えの予定だったんだけど、この飲み会での泥酔ぶりに強い影響をうけ、あたしは解雇されてしまい、ただいまアルコール注入中です。へへ。
やっぱり、外で飲んで、弾丸トークがいちばんのストレス解消だわ。