で、ブログをね、あたしもはじめたわけよ。
なにかこーかなーっておもったんだけど、今、いちおう毎日体重とか量ってるから、そーいったことにしようかなってさ。
食欲の秋にはやくものっかって、いま喰いモードなんだけど、ほんとはちょっとやせたい。
目標・・・ずばり47Kg!ちょっとやせすぎかなぁ・・・。
ほどよく肉はないと女らいくないしなぁ。迷うとこだけど。
おなかだけちょっとすっきりさせたいくらい。
数字はあくまでもめやす。だから、なっとくいくおなかになったらやめようかな。
体重だけじゃなくて、なんかおもしろそうなことあったらそれもしようかな。
あたし、こんなことしてんのね・・・ってあとあと笑いをさそっちゃうような。